いぬずと成長日記

ポメラニアンとポメ柴と暮らしてます

ブログ始めます

犬二頭と暮らすアラサーです。

 

今日からブログ始めます。

 

犬との日々やトレーニングをメインに誰に話すでもない独り言を綴りたいと思います。

 

愛犬はポメラニアン6歳とポメ柴1歳

警戒心が強く出合い頭に吠えかかることが多いので落ち着いて他の犬とすれ違えるようになろうと日々検討しています。

 

自己紹介

都内在住アラサーくん 犬2頭と同棲

いろいろと思うところがあり、似非ヴィーガンをしています。

シンプルに自炊で動物性食材を使わない。それだけのルールです。

ヴィーガン興味あるけどハードル高いなあという考えの人にはお勧めです。

 

今日から毎日徒然と更新していきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

たろす